土砂降りの中、来てくださってありがとうございました😊

今日は土砂降りでしたね。以前、台風で暴風雨の時も何人かさいとうさんちに来てくださったので、今日もきっと!と期待してお待ちしていました😊

いつものように次々とではありませんでしたけれど、帽子にレインコートに長靴にしっかり雨対策をされて、今日は14人のお客さまがいらっしゃいました。赤ちゃんを抱っこして、傘をさして来てくださったママもいて感激でした😍

明日から入院だから、今日さいとうさんちに来たよ〜とお話くださった方もお二人。また、お元気にいらっしゃるのを心からお待ちしています✨

坂巻さまから今日も新鮮なお野菜をたくさんいただきました。
枝豆が甘くて美味しかったです!

今日、雨で来たくてもいらっしゃれなかった方々が、ご自宅でどうすごされているかなぁと気になりながら、片付けて鍵を閉めました。

来週は晴れるといいな☀️

土砂降りの中、来てくださってありがとうございました😊
この記事をお届けした
地域のお茶の間研究所 さろんどての最新ニュース情報を、いいねしてチェックしよう!

フォローする