さいとうさんちは5周年!

2012年の8月に始めた「さいとうさんち」は丸5年経ちました。今日のデザートには皆様に感謝の気持ちを込めて大福をおつけしました☺️

いつも来てくださる方々、お野菜やお米などの寄付、調理ボランティアさん、賛助会員として支援してくださる方々、そして何よりも、ご自宅を開放してくださっている齋藤様に感謝申し上げます。

これからも、皆さんが楽しみに来てくださる居場所「さいとうさんち」を続けていきたいと思います。

今日はお暑い中いらっしゃった高齢の方々が22人、赤ちゃん連れのママたち4組、ひいばあちゃんと来てくれた年長さん、見学の方2人、ボランティアさん2人、スタッフ4人の35人でした。

「さいとうさんち」は、毎週水曜日10時から15時です。

さいとうさんちは5周年!
この記事をお届けした
地域のお茶の間研究所 さろんどての最新ニュース情報を、いいねしてチェックしよう!

フォローする